wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「gugudan」キム・セジョン、大人気陸軍創作ミュージカル「帰還」でミュージカル女優デビュー!


ガールズグループ「gugudan」のメンバーであり、ソロ歌手・女優としても活躍するキム・セジョンが、ミュージカルに初挑戦します。

キム・セジョンは、来る6月4日よりオリンピック公園ウリ金融アートホールにて開かれる陸軍創作ミュージカル「帰還」への出演を確定し、ミュージカル女優としてデビューを飾ることを伝えました。

「帰還(副題:あの日の約束)」は、国のために一つしかない命をかけた先祖たちの足跡に対する意味を伝えるために企画されたミュージカルです。初演当時はチケットのオープンと同時に54回公演の全席分が完売し、5万人の観客を動員する作品として人気を集めるようになりました。クァンジュ(光州)、ソンナム(城南)、テジョン(大田)など、全7地域で公演され、全国各地の人々から愛されてきました。

キム・セジョンは今回のミュージカルで、他の人の名前を借りて入隊したヘイルの双子の妹ヘソン役を演じます。

キャスティングと同時にベールを脱いだポスターに写るキム・セジョンは、傷だらけの顔に軍服姿で、人々の視線を奪っています。


今年3月、デビュー以来初となるソロアルバム「鉢植え」を発売し、シンガーソングライターとしての第一歩を成功におさめた彼女は、安定した歌唱力と感性的な歌声で愛されています。また、昨年にはKBS2ドラマ「君の歌を聴かせて」にも出演し、女優としても活躍した彼女が、ミュージカルではどんな姿を見せてくれるのか注目が集まります。


2020/05/25 13:20

この記事が気に入ったら




「gugudan」の関連情報

最新記事


アクセスランキング