wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「BTS(防弾少年団)」JIN、全世界のARMYのためにピアノ演奏“大目に見てください”(動画あり)


グループ「BTS(防弾少年団)」のJINが「趣味でピアノを始めた」と、全世界のファンたちのためにピアノ演奏をプレゼントしました。

JINは25日午後、YouTubeの公式チャネル「BANGTANTV」で日常を見せ、て新しいアルバムの作業過程を明らかにしました。

ラフな姿で登場したJINは、ピアノの前に座って「ピアノを始めてからまだあまりたっていないので、お見せするのも恥ずかしんですが、アルバムも作って、残りの時間に何をお見せすれば良いだろうか悩んで、新しく始めた趣味をお見せするために(YouTube LIVEを)することにしました」と、話しました。

引き続き「たった今練習しましたが、緊張して(楽譜が)一つも見えなくなり始めた。 『新しく始めたんだな、かわいいね』と、大目に見てくださるようにお願いします」と付け加えました。

JINは楽譜を見ながらピアノを演奏し、リアルタイムで視聴するファンたちの熱い反応を得ました。 「友達と一緒にピアノを始めた。 友達に見せるためにこの曲の演奏をした間録音して送ったし、『素晴らしい』と言われた」と、格別な情熱も表わしました。

それだけでなくJINは、新しいアルバムの作業過程を公開し、「ジミンとVが、それぞれ音楽とビジュアルを引き受けることにした。 僕に衣装を担当したらどうかと提案してきたが、ダメそうだと言った。 SUGAがアルバムデザインを(引き受けて)努力してみるというので、アルバムデザイン側につこうか考えている」と、話しました。

JINはしばらくピアノ演奏に熱中し、「熱心に練習しなくちゃならないのにまだ足りない」と、一曲をさらに演奏した後YouTube LIVEを終えました。 約40分の間、ファンたちに素敵な演奏を聞かせるために最善を尽くす姿を見せたし、また、ニューアルバムの作業過程も公開してファンたちの期待を高めました。

「BTS」は、4月17日から「BANGTANTV」を通じて各自の日常と新しいアルバムの作業過程を公開するなど、ファンたちとコミュニケーションしています。



2020/05/25 16:04

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


最新記事


アクセスランキング