wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「サイコでも大丈夫」キム・スヒョン、精神病棟の介護士に...初めてのスチール公開!!


俳優のキム・スヒョンのドラマ「サイコでも大丈夫」での姿が、ベールを脱ぎました。

25日、tvNの新土日ドラマ「サイコでも大丈夫」の制作スタッフは、キム・スヒョンの初めてのスチールを公開しました。

「サイコでも大丈夫」は、大変すぎる人生の重さのため、愛を拒否する精神病棟の介護士ムン・ガンテ(キム・スヒョン)と、生まれつきの障がいで愛が分からない童話作家コ・ムニョン(ソ・イェジ)が、お互いの傷を抱きしめて治癒していくロマンチックコメディ。

劇中キム・スヒョンが演じるムン・ガンテは、夢も希望もなく生きていくキャラクターで、家では 自閉スペクトラム症(ASD)を患っている兄ムン・サンテ(オ・ジョンセ)の世話をし、外では心を痛めた患者たちを介護するが、 自身の人生には気を配ることができず、愛さえ拒否する人物です。

公開された写真の中には介護士のユニフォームを着た姿から、汗を流しながら一生懸命働いているてムン・ガンテの日常が収められていて、視線をひきつけます。 特に深くてしっかりしたまなざしと、硬く閉ざされた唇、 こわばった表情をしているが、患者と一緒にいる時は優しくて明るい表情、あたたかいまなざしできれいな顔を輝かせていて、どんな内面を持った人物なのか、好奇心を刺激します。

それだけでなくまた他の空間では箱ををいっぱいにのせた車を引いてハードワーク中のムン・ガンテの姿も見えます。 大変な生活に黙々と耐えてきたキャラクターの人生を推し量るようにして、キム・スヒョンが描き出すキャラクターに期待感を高めます。

ドラマ「サイコでも大丈夫」は、韓国で6月20日初放送されます。

2020/05/25 18:07

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「キム・スヒョン」の関連情報

最新記事


アクセスランキング