wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
山里亮太 相方のリモート収録でのやらかし暴露

25日、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太がTwitterを更新し、相方のしずちゃんこと山崎静代のリモート収録でのやらかしを暴露した。

山里は自身のTwitterで『プレミアMelodiX!』(テレビ東京系)でのリモート収録の様子について「しずちゃんの回線が不調で声が遅れてしまうと言うことでスタッフさんが色々やった結果、シンプルにしずちゃんがボーッとしていたことが判明」と紹介。Twitterの他のユーザーからは「さすがしずちゃん」との声もあった。

同番組は、通常はスタジオにゲスト歌手やミュージシャンを呼んで収録しているが、新型コロナウイルスの影響により、現在はリモート収録になっており、今月11日には山里が「なんと、色々なアーティストさんが、各々の方法で曲を録ってくださったとのこと、今だからこその曲の味わい方が!!!初回は西川貴教さん、さすがでした!!!」とTwitter上で紹介していた。


2020/05/25 18:51

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事

最新記事


アクセスランキング