wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「4MEN」出身のシン・ヨンジェ、キム・ウォンジュと同じ“ミリオンマーケット”と専属契約!


歌手シン・ヨンジェが、芸能事務所「ミリオンマーケット」から再出発を切ります。

「ミリオンマーケット」サイドは5月25日、「シン・ヨンジェが最近、本社と専属契約を締結しました。これに先立ち、同じく“4MEN”出身のキム・ウォンジュに続き、シン・ヨンジェとも共にすることとなり嬉しいです」とし、「ミリオンマーケットで新しく歩みだすシン・ヨンジェの再出発にたくさんの関心と応援をよろしくお願いします。まもなく新しい音楽でお目にかかります」と明かしました。

「4MEN」の3期メンバーとして2008年にグループに加入したシン・ヨンジェは、卓越した歌唱力で多くの人々に愛されてきました。昨年8月には、同じく「4MEN」3期出身のキム・ウォンジュと共にグループを卒業しました。

シン・ヨンジェが新しい所属先に決めた「ミリオンマーケット」は、「SMエンターテインメント」傘下のグローバルミュージックレーベルです。MC MONGをはじめ、スラン、Penomeco、Coogie、Chancellor、オ・ダムユル、MOONといった実力派アーティストが多数所属しています。


2020/05/26 09:40

この記事が気に入ったら




「4Men」の関連情報

最新記事


アクセスランキング