wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「TWICE」、カムバックを前に新曲“MORE & MORE”の一部をTikTokで先行公開!


ガールズグループ「TWICE」が新曲“MORE & MORE”の発売を前に、音源の一部を一日早く公開するといいます。

5月27日、「TWICE」の所属事務所である「JYPエンターテインメント」は、「来る5月31日午後6時、グローバルショートビデオアプリケーションTikTokを通じて新曲“MORE & MORE”の音源の一部を単独先行公開します」と明かしました。

「TWICE」が映像プラットホームを利用して音源を事前に公開するのは今回が初めてです。これと関連して「JYP」は、「TWICEのカムバックを迎え、全世界のファンたちが新曲を新しく、楽しく鑑賞できるよう、先行公開を決定しました」と説明しました。

また「TWICE」は、来る6月1日午後6時よりTikTokダンスチャレンジ「#moreandmoretwice」をスタートする計画です。

そんな「TWICE」の“MORE & MORE”は、愛のトキメキと甘さが熟す時、互いが互いをさらに求めるようになる感情を歌った曲であり、「JYP」の代表プロデューサーであるパク・ジニョンが作詞・編曲を担当したと伝えられています。来る6月1日午後6時に正式発売されます。


2020/05/27 15:53

この記事が気に入ったら




「TWICE」の関連情報



最新記事
アクセスランキング