wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
新人グループ「TREASURE」のメンバー、パン・イェダムがソロ曲を発表へ!


「YGエンターテインメント」の新人ボーイズグループ「TREASURE」のメンバーであるパン・イェダムが来る6月5日、ソロ曲をリリースすることが決定しました。

「YG」は5月27日、公式ブログを通じてこの知らせを伝え、パン・イェダムのデジタルシングルティーザーポスターを公開しました。

公開されたポスターに写るパン・イェダムは、切なげな雰囲気をまとい、無表情でどこかを見つめています。彼の姿から感じられる寂しげな感性は、曲に対する期待感を高めます。

また、ポスターの下段には12個の光る点が集まり、宝石の形を成している「TREASURE」のロゴがあります。パン・イェダムはソロ曲を発表するものの、これもまた「TREASURE」の完全体としての本質とは共にしていることの現れといえるでしょう。

そんなパン・イェダムは、2012年に放送された「K-POP STAR」シーズン2に出演し、準優勝した実力派です。その後、「YG」の練習生となり、多くの時間をここで過ごしました。
「YG」企画のオーディション番組「YG宝石箱」に出演した際には、ボーカルポジション1位を記録し、見事「TREASURE」のメンバーに選抜されました。



2020/05/27 18:30

この記事が気に入ったら




「TREASURE」の関連情報

最新記事


アクセスランキング