wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
“「10 Minutes」の頃の写真じゃないよね?”…イ・ヒョリ、ユ・ジェソク&RAIN(ピ)の頭に手のせてカリスマ炸裂


ユ・ジェソク、歌手イ・ヒョリ、RAIN(ピ)の、プロジェクト混成グループの写真が追加公開されました。

MBCの「遊べば何する?(撮るなら何する?)」の制作スタッフは27日、公式インスタグラムに「レジェンド先輩たちのレジェンド級ポーズ。 そしてめいっぱい緊張したうちの練習生。 #若干一人だけレトロに行ったような感じのような感じ # 遊べば何する #Lv0練習生Xイ・ヒョリXピ #3_人を_訪ねてきた_スペシャルゲストは?」というコメントと写真を投稿しました。

「遊べば何する?」を通じて混成グループを結成することになった3人。 イ・ヒョリとRAINは、過去写真といっても信じる程、変わりないカリスマを誇っていて見る人を感嘆させます。 その間、ユ・ジェソクは特有の真摯な表情で笑いを与えます。 特にイ・ヒョリが、ユ・ジェソクとRAINの頭に手をのせている写真は、3人のシナジーへの期待を呼んでいます。 また、制作スタッフが明らかにした“スペシャルゲスト”の正体も気になりますね。













2020/05/27 15:16

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「イ・ヒョリ」の関連情報

最新記事


アクセスランキング