wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「B1A4」サンドゥル、新曲「怠け者の僕」Dayバージョンのライブ動画を公開…成熟さを加えたヒーリングソング


“無公害バラッダー”サンドゥルが、大衆に共感を与えている中で新曲「怠け者の僕」のライブ動画を電撃公開しました。

サンドゥルは28日深夜12時、「B1A4」の公式SNSチャネルを通じてデジタルシングル“考え集”シリーズの最初のトラック「怠け者の僕」のDayバージョンのライブ動画を公開しました。

公開された動画でサンドゥルは、部屋の中でベッドの上に座って日常のような姿を見せて、サンドゥルだけの初々しくてさわやかな魅力を表わしています。 特にサンドゥルは各種音楽競演番組で1位をさらった程、独歩的なボーカル力と成熟した曲解釈力を基に淡泊ながらも真摯さが感じられるサンドゥルだけの“無公害ヒーリングソング”を聞かせています。 該当動画はDayバージョンのライブ動画で、今後Nightバージョンのライブ動画が公開されるのかファンたちの期待感を集めています。

先立ってサンドゥルは、“考え集”シリーズの最初の新曲「怠け者の僕」を公開して、大衆の共感を得ていて音楽的スペクトルを一層広げたという評価を受けています。 新曲「怠け者の僕」は、サンドゥルの自作曲で忙しくて我を忘れて過ごすドライな現実の中で、何もしたくない心情を日記に書くように綴った歌詞が印象的な曲です。

サンドゥルは2016年初めてリリースしたソロアルバム「そんなふうに抱いて」を基点に、自分だけのスターリーと感性を基盤とした自作曲を着実に披露しています。 初めてのソロアルバムでサンドゥルは自作曲「僕の幼い頃の話」、「Yeah!(Feat. フィイン)」などをリリースして25歳のイ・ジョンファン(サンドゥルの本名)の自伝的な話を聞かせました。 引き続き、昨年セカンドソロアルバム「天気の良い日」では、「この愛」、「大丈夫です」をリリースしてシンガーソングライターとしての成長を証明しました。



2020/05/28 11:54

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「B1A4」の関連情報

最新記事


アクセスランキング