wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「THE BOYZ」、「Road to Kingdom」で総合点数1位!!…「ONF」2位、「PENTAGON」3位


グループ「THE BOYZ」が、「Road to Kingdom」で総合点数1位になりました。

28日放送されたMnetの「Road to Kingdom」では、競演累積点数最高点の主人公が明らかになりました。

1次、2次の競演結果で決まった累積点数を公開しました。 累積点数3位は「PENTAGON」でした。 3位になった「PENTAGON」のジンホは、「騒がしく軍隊に行くことになって申し訳ない心もあるが格別なことはなく、あれ、もう? と思う頃に帰ってきます」とし、特別な所感を伝えました。「PENTAGON」のホンソクは、「点数を付けることができない舞台だった」と話したし、フイは「3位も悪くない。 再び刀を磨いでみる」と、闘志を表わしました。

「ONF」は2位になり、メンバーのヒョジンは「2位になってうれしくて、一段階さらに発展する『ONF』になる」と、話しました。 「ONF」は1位になるという抱負も明らかにしました。

この日の放送で累積点数1位は「THE BOYZ」だった。 「THE BOYZ」のサンヨンは、「さらに熱心にしろとの意味だと思い、次の回にも素敵な舞台を披露したい」という所感を伝えました。

2020/05/28 20:44

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「PENTAGON」の関連情報

最新記事


アクセスランキング