wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「BTS(防弾少年団)」、デビュー7周年を記念して今年も“BTS FESTA”開催決定!


ボーイズグループ「BTS(防弾少年団)」がデビュー7周年を迎えて準備した「FESTA」の日程表を公開し、華麗なおまつりを予告しました。

「ビッグヒットエンターテインメント」は5月29日、「BTS」の公式SNSを通じて「2020 BTS FESTA 」の日程表を掲載しました。28日に公開された予告映像に続き、多様なコンテンツの日程表まで公開されたことから全世界のファンから期待が集まっています。


「BTS」は毎年6月初旬、デビュー日である6月13日に合わせて多彩なコンテンツを順次公開し、ファンの人々と交流する「BTS FESTA」を開催しています。

今年は6月1日から13日まで、メンバーたち自らが参加して完成させたコンテンツを公開する予定です。日程表によると、「BTS」の家族写真とフォトコレクションをはじめ、プロフィール、ダンス映像、BTSの誕生日などが準備されているとのこと。

そんな「BTS」は今年4月17日よりYouTube公式チャンネル「防弾TV」を通じて日常や、ニューアルバムの制作記などを公開していて、先月18日と19日にはYouTubeを通じて既存のコンサートとファンミーティングの実況を8編で構成したオンラインストリーミング「BTS ONLINE CONCERT WEEKEND」を無料で公開し、話題を集めました。


2020/05/29 13:50

この記事が気に入ったら




最新記事


アクセスランキング