wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「CIX」、新譜“アンニョン、不慣れな時間”でカムバック!世界感をイラストで表現!


ボーイズグループ「CIX」が来る6月のカムバックを前に、世界観をイラストで公開しました。

「CIX」は5月28日、公式SNSを通じてカムバックを予告するイラストティーザーイメージを掲載し、ニューEPアルバムチャプター3のアルバム名が「アンニョン、不慣れな時間」であることを発表しました。

公開されたイメージは、玲瓏(れいろう)たる雰囲気に包まれた都市を背景に、可愛らしいイラストがプラスされているのが特徴的です。とくに、人と、擬人化された動物たちが共存する姿と、そこに降り注ぐ小さな光たちが気分の良い雰囲気を作り出しています。

イメージには「アンニョン、不慣れな時間」という文言と共に、画面の割れたスマートフォンに映し出された“8時20分”という数字がアルバムへの関心を刺激します。

これに先立ち「CIX」は、チャプター1“アンニョン、不慣れな人”と、チャプター2“アンニョン、不慣れな空間”をリリースした際にもアルバムの世界感をイラストで表現した後に関連コンテンツを順次公開した経緯があるだけに、チャプター3“アンニョン、不慣れな時間”での新たなプロモーション活動にも注目が集まります。

「CIX」が今回のアルバムを通じて、どんなストーリーと成長を見せるのか関心が注がれます。



2020/05/29 11:50

この記事が気に入ったら




「CIX」の関連情報



最新記事
アクセスランキング