wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「Apink」オ・ハヨン、個人YouTubeチャネル“OHHHABBANG”開設


グループ「Apink」のオ・ハヨンが、YouTuberデビューしました。

オ・ハヨンは28日午後8時、自身のYouTubeチャネル「OHHHABBANG」に初めての動画を公開して、個人YouTubeチャネルのオープンを知らせました。

オ・ハヨンは「“ハパン”とファンの方々がたくさん呼んでくださって“オハパン(OHHHABBANG)”と名前をつけた」と、YouTubeチャネルを直接紹介しました。 また「ファンの方々と多くのコミュニケーションがしたくて開設した」とし、「サッカーを見たりゲームする姿を見せると思います。 見たいコンテンツを教えて下されば反映してみます」と話して、多彩なコンテンツと活発なコミュニケーションを予告しました。

この日オ・ハヨンは、ヒット作曲家ブラックアイドピルスンのRado、宇宙大スターキム・ヒチョル(SUPER JUNIOR)、名品バラード歌手ホ・ガク、「Red Velvet」のジョイなど、知人たちと電話で話す時間を持ちました。 オ・ハヨンのYouTube開設に知人たちはお祝いと応援のメッセージを伝えたし、該当動画にファンたちの熱い反応が続いています。

オ・ハヨンはSANDBOXネットワーク(以下、SANDBOX)と手を握って、YouTuber活動に乗り出します。 SANDBOXは、YouTubeクリエーター出身のタレント“Dotty”が共同創業した企業で、デジタルメディアコンテンツの制作とクリエーターマネジメント、ブランド広告など活発に事業を展開してきています。

昨年、「Don't Make Me Laugh」でデビュー8年ぶりに華麗なソロデビューをしたオ・ハヨンは、最近「Dumhdurum」で成功的な「Apink」のグループ活動を終えて、ドラマOSTに参加したのに続き、個人YouTubeチャネルまで開設して活動のスペクトルをより一層広めていくことと期待を集めます。 オ・ハヨンの特別な魅力がいっぱいなコンテンツは、毎週木曜日YouTubeチャネル「OHHHABBANG」を通じて視聴することができます。

2020/05/29 17:31

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「Apink」の関連情報

最新記事


アクセスランキング