2番目のおばさんキム・ダビ(キム・シニョンの芸名)が「BTS(防弾少年団)」メンバーVにラブコールを送りました。

28日に放送された「ご飯ブレスユー2」では、キム・シニョン扮する2番目のおばさんキム・ダビが登場して周囲に笑いを誘いました。

同日、パク・ナレは「『BTS』のVがキム・ダビの『ジュラジュラ』を名曲だと紹介した」と話しました。 Vとジョングクがライブ放送中にキム・ダビの「ジュラジュラ」をファンにすすめたというようです。これにキム・ダビは手でハートを作って見せ、「ボラヘ(BTSとファンで使う特別な言葉)」と言って笑いを誘いました。


ソン・ウニは「行きたい会社があるか」と尋ねると、キム・ダビは「JYPもいいけど、わたしはBigHitとよく合う。 音楽性が合っている。 以前『eight』も好きだった」と話しました。
キム・スグンは「おばさんは若いとき綺麗だったじゃないか」と尋ねた。 これにキム・ダビは「きれいだった。列ができるほど。それで選びに選んで選び間違えた」とし、「夫は良い人だ。とても和やかで、怒っても、ホホと笑う」と話し笑いを誘いました。
一方、バラエティ番組「ご飯ブレスユー2」は毎週木曜、午後7時50分に放送中です。