wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「ショー!音楽中心」「NCT127」、1位獲得!”ミナ(gugudan)2年3か月最後のMCで涙”


MBC「ショー!音楽中心」ミナがMCとしての最後の放送を迎えました。この日の1位は「NCT127」でした。

30日午後放送されたMBC「ショー!音楽中心」には「NCT127」の「PUNCH」、IUの「eight」、「OH MY GIRL」の「Nonstop」が1位候補に上がりました。

3チームの中で1位は「NCT127」が獲得しました。「NCT127」は「このように素晴らしい経験と思い出をプレゼントしてくださったイ・スマン代表、SM家族の方々に感謝する」とし「メンバーたちが本当に苦労したから可能だったことだ」と伝えました。



また、MCで「gugudan」ミナの最後の放送の挨拶が続きました。ミナは「まず最初に、常に土曜日を輝かせてくれた視聴者の皆さんに感謝します。また、私はどこでこのような愛を受けることができるかと思うほど多くの愛をくださった『音楽中心』ファミリー感謝する」とあいさつし、こらえていた涙を流しました。

一方この日「ショー!音楽中心」には「MONSTA X」、キム・ウソク、パク・ジフン、「ONEWE」、「NCT 127」、ユビン、「Ryu Su-jeong」、「公園少女」、「BVNDIT」 、「OnlyOneOf」、Natty、woo!ah!、「SECRET」「 NUMBER」、などが出演しました。

2020/05/30 22:07

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


最新記事


アクセスランキング