wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「gugudan」ミナ、2年3か月務め上げた”SHOW!音楽の中心”MCを卒業!


ガールズグループ「gugudan」のメンバーであり、プロジェクトガールズグループ「I.O.I」としても活動したミナが、音楽番組「SHOW!音楽の中心」を卒業するにあたり、思いを伝えています。


5月30日に放送されたMBC「SHOW!音楽の中心」を最後に、約2年3か月間務めたMCから卒業することになったミナは、「MCになって、もう2年を越えました。本当に光栄で、幸せな時間でした」と語りました。

また「本当にたくさんの愛を頂きました。未熟な私をいつも温かく迎えてくださった”音楽の中心”の家族たち、そしていつも応援してくださったファンのみなさん、最後に、激励と応援を送ってくださったたくさんのアーティストのファンの方々にも、本当に感謝しています。良い思い出だけを持って去ることができて幸せです」と感謝を伝えました。

最後にミナは「より良い姿で、より良い作品でお目にかかります。本当にありがとうございました」と今後の活躍を約束しました。

プロジェクトガールズグループ「I.O.I」での活動を経て、2016年に「gugudan」として正式にデビューを飾ったミナは、グループでの活動のみならず、「20世紀少年少女」、「鶏龍仙女伝」、「ホテルデルーナ」など、数多くのドラマに出演し、音楽番組のMC、ラジオDJ、各種バラエティ番組などでも活躍を見せています。



2020/06/01 12:20

この記事が気に入ったら




「I.O.I」の関連情報

「カン・ミナ」の関連情報

最新記事


アクセスランキング