wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「BTS(防弾少年団)」V、「2020 FESTA」で見せた格別な清涼感とニュートロ感性


グループ「BTS(防弾少年団)」のVが、格別な清涼感とファッションセンスで話題になっています。

1日、「BTS」の「2020 FESTA」のスタート映像であるオープニングセレモニーが公開されました。 「FESTA」は毎年、「BTS」のデビュー日である6月13日を控えて、ファンたちと思い出を作ってコンテンツを公開するお祝いのフェスティバルの期間です。

今年、そのスタート映像で2018年のサマーパッケージ撮影当時に撮影した「Airplane pt,2」のサマーバージョンの映像を公開しました。

明るい日差しのサイパンの青い空とプールで繰り広げられるメンバーの愉快なパフォーマンスが共にしました。

その中でVのビジュアルとファッションセンスに注目が集まりました。 Vは青い空に似た青いTシャツを着てピンクのヘアバンドをして夏の日差しを満喫して楽しんでいます。 金髪ヘアのVは、手の甲と耳の下にしたヘナタトゥーと、レトロ風のメガネ、ヘアバンドの演出によってニュートロ感性がぷ~んと感じられるヒップな魅力を誇りました。 また、あふれる夏の日差しとVの光る金髪がマッチして、Vの鮮やかな目鼻立ちがより一層輝きました。

とても楽しく自由な雰囲気で曲を楽しみながらも、本人のパートでは多様な表情とジェスチャーで楽しいパフォーマンスを見せてくれました。



2020/06/01 15:31

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


最新記事


アクセスランキング