wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
元「4Minute」ソン・ジヒョン、新ドラマ「恋愛は面倒だが寂しいのは嫌だ」に出演決定!


ガールズグループ「4Minute」出身の女優ソン・ジヒョンが、ドラマ「恋愛は面倒だが寂しいのは嫌だ」への出演を確定しました。

6月2日、所属事務所によるとソン・ジヒョンは「恋愛は面倒だが寂しいのは嫌だ」に、アルム役として出演することが決定し、撮影の準備中であると伝えられました。

劇中彼女は、短い髪の青春スタイルが特徴的な女子だが、にっこり笑いながら核心的な一言を放つ、怖い物知らずの性格を持つハン・アルム役を演じます。

これまでソン・ジヒョンは、ドラマ「1000回の口づけ」、「最強配達員」、「大君」、「悪魔がお前の名前を呼ぶ時」の他、映画「レディーアクション青春」、「ひょんなことから結婚」などに出演し、女優としての経験を積んできました。

「恋愛は面倒だが寂しいのは嫌だ」は、恋愛はしたいものの深刻なのは嫌で、自由は満喫したいものの寂しいのは嫌だという若者たちが、シェアハウスに集まって暮らしながら展開するストーリーを描く、ロマンスドラマです。

「恋愛は面倒だが寂しいのは嫌だ」は、2020年下半期に放送される予定です。


2020/06/03 13:40

この記事が気に入ったら




「4Minute」の関連情報

「ナム・ジヒョン」の関連情報

最新記事


アクセスランキング