歌手ハ・ソンウンが、11カ月ぶりにカムバックします。

3日、ハ・ソンウンの所属事務所StarCrew Entによるとハ・ソンウンは、8日にサードミニアルバム「Twilight Zone」を公開します。

リード曲は「Get Ready」です。 「少女時代」の「Catch Me If You Can」などを作曲したJINBYJINが作曲、叙情的な歌詞を書く作詞家のソ・ジウムと会いました。

StarCrew Entは、「Get Ready」に対して「形式にしばられない自由な音楽に対する渇望、情熱を歌詞で入れた曲」としながら「ヒップホップドラムにサックス、ブラスなど強烈でパワフルなビートが含まれていてハ・ソンウンのカリスマあふれる舞台を期待してもかまわないだろう」と、伝えました。

ハ・ソンウンは今回のアルバムにも自作曲でトラックリストに自身の名前をあげました。 5番トラック「気になる’s」では作曲と作詞、6番トラック「Twinkle Twinkle」には作詞で参加しました。

この他に今回のアルバムにはプロデュースチーム “Royal Dive”、 “Sweetune”のキム・スンスとチャン・ウォン、チョ・ミッシェルなどが参加した合計6トラックが収録されます。