wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「愛の不時着」ヒョンビン&ソン・イェジン、そろって「百想芸術大賞」人気投票1位


vNドラマ「愛の不時着」で息を合わせた俳優ヒョンビンとソン・イェジンが、「第56回2020百想芸術大賞」の人気賞投票でそろって1位を占めました。

先月26日に始まった「2020百想芸術大賞」人気賞の投票は、2日午後11時59分に終了しました。男性部門候補には、ヒョンビンをはじめオン・ソンウ、パク・ソジュン、カン・ハヌル、キム・ヒチョルらが名前を上げました。また女性部門では、ソン・イェジン、イ・ジウン、キム・ダミ、チョン・ミド、キム・ヒエらが候補に含まれました。

投票締め切り直前である2日午後11時55分基準でヒョンビンは約151万票を得て1位に上がりました。女性部門ではソン・イェジンが約165万票で1位になりました。事実上、ふたりの受賞が確定したようです

彼らと最も激しい接戦を繰り広げた候補者は、オン・ソンウとイ・ジウン(IU)だったそうです。 2日午後11時55分基準でオン・ソンウは約107万票、イ・ジウンは約133万票を獲得しました。

ヒョンビンとソン・イェジンは、今年2月に放送が終了した「愛の不時着」で多く愛されたました。

「愛の不時着」は、同い年でもあり、ビジュアルと演技力共に優れてたふたりの俳優ヒョンビンとソン・イェジンの出演で、放映前から話題を集めました。

ふたりは以前に二度も熱愛説が浮上したことがあり、ふたりのロマンス演技に視聴者の関心はよりいっそう集中しました。ヒョンビンとソン・イェジンは、リアルなメロ演技で放送終了後も今だに熱い人気を集めている状況です。

「2020百想芸術大賞」は、5日午後4時50分からキョンギド(京畿道)コヤン(高陽)市イルサン(一山)KINTEX 7ホールで開催されます。

今年は新型コロナウイルス感染症の影響で観客なしで行われ、お笑いタレントのシン・ドンヨプと俳優パク・ボゴム、スジが3年連続でMCを担当し、授賞式はJTBCを通じて生中継されます。



2020/06/03 23:36

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


最新記事


アクセスランキング