wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「B1A4」ゴンチャン、「恋愛は面倒くさいけど寂しいのはいや!」にキャスティング..VIP専門担当ボディーガードに扮す


グループ「B1A4」のゴンチャンコが、今年下半期放送予定のMBC every1のドラマ「恋愛は面倒くさいけど寂しいのはいや!」にキャスティングされました。

4日、ゴンチャンの所属事務所WMエンターテインメントは「ゴンチャンが、今年下半期放送予定のMBC every1の新ドラマ『恋愛は面倒くさいけど寂しいのはいや!』にキャスティングされた」と伝えました。

ドラマ「恋愛は面倒くさいけど寂しいのはいや!」は、恋愛はしたいけど深刻なのは負担になって自由は享受したいが孤独なのはいやな若者たちが、コリビングハウス(co-living house=シェアハウス)に集まって住んで広がる話を描いたロマンスドラマです。

ゴンチャンは劇中、財閥、芸能人、セレブなどを専門担当する業界最高実力のボディーガードのジョンフン役にキャスティングされ、熱演を広げる予定です。 芸能人より芸能人のようなビジュアルとスタイルを持っているボディーガードに扮するゴンチャンが、劇中どんな姿で印象深い活躍を伝えることになるのか期待が集まっています。

先立ってゴンチャンは、「Wish」の制作スタッフが10年ぶりに再び意気投合して制作した映画「ヨンスよ」に主人公ヒョンジュン役にキャスティングされて注目を集めました。 映画「ヨンスよ」は現在、撮影を終了した状態で今年公開を控えています。 この他にもゴンチャンはPLAYLISTのウェブドラマ「私の名前に」をはじめ、「おいしい恋愛」、「旅行でロマンスに会う確率シーズン1.5」などに出演して、作品ごとに自分だけのカラーで完璧に演じきって俳優として成長の可能性を立証してきました。

一方、ゴンチャンが出演するMBC every1の新ドラマ「恋愛は面倒くさいけど寂しいのはいや!」は、韓国で今年下半期に放送される予定です。

2020/06/04 09:44

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「B1A4」の関連情報

最新記事


アクセスランキング