wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ケンコバ 緊急事態宣言が明け久しぶりにジムへ「3日連続行っちゃいましたよ」

3日放送の『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)で、お笑いタレントのケンドーコバヤシが、久しぶりにスポーツジムへ行った感想を語った。

番組では、新型コロナウイルス感染防止の観点から、今回アンガールズの山根良顕が別室で、小倉優香が電話でのリモート出演になっていた。

ケンコバは「なんかリモートの精度あがってきましたね」と、リモート収録も段々とよくなっていると話すと、山根は「こっちから見てもケンコバさんの体、いいですね…」とモニター越しでもケンコバの肉体が整ってきているのがわかると語った。

するとケンコバは「(緊急事態宣言)あけたからね。3日連続ジム行っちゃいましたよ」と明かし、「小倉さんはトレーニング再開した?」と同じくジムに通っている小倉に聞いた。

小倉もジムを久しぶりに訪れたそうで「精神状態が変わる」と話す。これはジムでトレーニングしている人には共感できる話のようでケンコバは「俺も家でずっと腕立てとかやってたんやけど、筋肉痛にならないから。どんだけやっても、負荷が足りなくて。今おっぱい揉まれたら『きゃー!』っていうくらい痛いねんけど、これが気持ちいい」と話し、「小倉さんもおっぱい痛いんじゃない?」とセクハラトークにつなげていた。


2020/06/04 19:02

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事

最新記事


アクセスランキング