ガールズグループ「宇宙少女」が断定ティーザーを通じて森の中の女神に変身しました。

宇宙少女 の最新ニュースまとめ

所属事務所である「スターシップエンターテインメント」は6月2日、公式SNSチャンネルを通じて「宇宙少女」のニューミニアルバム「Neverland」の団体コンテンツフォトとトレイラーをオープンしました。

公開されたポスターに写るメンバーたちは、童話の中の1ページを思わせるビジュアルで、ファンの心をときめかせています。花と木でいっぱいの背景に、キラキラ輝くフラワーワンピースを着用したメンバーたちが、華やかな魅力を放っています。

続けて公開されたコンセプトトレイラー映像では神秘的な雰囲気が感じられました。やわらかく温かいメロディーをベースに、美しい森の中から自然に登場する彼女たちは、花や蝶たちと夢幻的なオーラを放っています。

「宇宙少女」は4日にシークレットフィルム、6日にタイトル曲“BUTTERFLY”のミュージックビデオティーザー、7日にアルバムプリビューなどのカムバックコンテンツを順次公開し、本格的なプロモーションに突入します。

そんな「宇宙少女」は来る6月9日にニューミニアルバム「Neverland」をリリースします。