歌手Heizeが8か月ぶりにカムバックします。

Heize の最新ニュースまとめ

「スタジオブルー」は6月3日、「所属アーティストのHeizeが、来る10日午後6時に全音源サイトを通じて6作目のミニアルバム“Lyricist(作詞家)”を発売します」と明かしました。

これに先立ちHeizeはこの日の正午、公式SNSを通じてカムバックティーザーイメージとコンテンツフィルムを公開し、カムバックを公式化しました。ティーザーイメージにはニューアルバムのタイトルと、“作詞家”Heizeの名刺が写っていて、“泣き、笑う時も字を書く(I write even when I laugh even when I cry)”というメッセージが強い印象を残します。

コンテンツフィルムには歌詞が書かれた紙を燃やすHeizeの姿が映っています。ブルーのヘアスタイルに変身した無表情のHeizeの姿と、ピアノとアコースティックギターの演奏が流れ新曲への期待を高めています。

今回のアルバムは、昨年10月に発売した5作目のミニアルバム「晩秋」以降、Heizeが8か月ぶりにリリースする新譜であり、彼女の“今”が収録された作品です。自伝的なストーリーが描かれているだけに、Heizeの本心が込められた音楽に出会うことができるでしょう。