wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
RAIN(ピ)、Studio Lululalaと手を組んで新規チャネルをローンチ“時務20ヶ条を打破”


「Wassup Man」、「Workman」など人気デジタルコンテンツを出したStudio Lululalaが、歌手RAIN(ピ)と新規YouTubeチャネルを開設するそうです。

5日、Studio LululalaはRAINとともに新規チャネルに対する細部話し合いを継続していて、7月中にオープンを目標にしていると明らかにしました。 Studio Lululalaは「正式オープンに先立ちオンライン上でユーザーらとコミュニケーションしてコンテンツに対するアイディアを得るという計画も持っている」と、説明しました。

新規コンテンツ企画を引き受けたキム・ハクチュンCP(チーフプロデューサー)は、「最近『GANG』で再び全盛期を取り戻したRAINと一緒にすることになり期待が大きい」とし、「この頃オンライン上でRAINを抑圧する“時務20ヶ条”が出回っているが、それにしばられないでRAINの魅力をそっくり見せることができるコンテンツを作っていく予定」と、抱負を伝えました。

RAINは新規コンテンツに先立ち6月5日午後6時に公開される「Workman」に特別出演の形で姿を表す予定です。 チャン・ソンギュとともに洗車場のアルバイト体験に乗り出たし、その席でStudio Lululalaと新規コンテンツを企画しているという事実も直接公開します。

「Workman」の撮影当時RAINは「トレンドの中心となったYouTubeに関心があった。 新しい世界を直接経験できる意味深い時間だった」と、所感を伝えました。


2020/06/05 17:09

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


最新記事


アクセスランキング