wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ソ・ガンジュン&チョン・スンファン、この素晴らしい組み合わせは事実?


俳優ソ・ガンジュンと歌手チョン・スンファンが、約9分の長さのミニムービー(Mini Movie)で出会って、今までにない相乗効果を披露する予定です。
ソ・ガンジュンの演技とチョン・スンファンの声の出会いは、平凡な日常の中で共感できるの愛を語る歯磨き粉ブランド「Dentiste」のミニムービーシリーズを通じたものです。



このミニムービーは、2017年に俳優イ・ヒジュン編で累積照会数が世界で2億ビュー、韓国内で2万ビュー以上を達成して大きな話題を集めました。その後も継続して愛をテーマにした動画で歌手ユジンらが出演して人々に共感を与え、2017年からずっとオンラインとSNSなどで話題になってきました。

今回のプロジェクトを企画した広告代理店の関係者は「ソ・ガンジュンは、ミニムービーシリーズのメッセージに共感し『Dentiste』と専属モデルの契約を結びました。また、業界初のコラボレーション音源を制作しながら甘美な声のチョン・スンファンに歌を任せた」と伝えて、「今回の2020 Dentisteミニムービーは、サブタイトル『私の中の愛を目覚めさせる』でひとりだけの日常に慣れている20代の愛の感情を新たに感じさせてくれるはずです。

動画の中のソ・ガンジュンの暖かい感性とチョン・スンファンの甘美な歌が大衆に多く愛されると予想される」と述べました。
ソ・ガンジュンとチョン・スンファンの出会いで注目を集める「2020 Dentiste ミニムービー」は、6月中に2つのティーザーをはじめとして、本編の動画とミュージックビデオの公開を準備していおり、チョン・スンファンとDentisteの音源も一緒に発表される予定です。

2020/06/06 12:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「ソ・ガンジュン」の関連情報

最新記事


アクセスランキング