wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「少女時代」ユナ、「ON & OFF」で無欠点な素顔からセルフインテリアまで..多才多能なOFFの日常が話題


「ON & OFF」で、「少女時代」ユナの意外な日常が話題を集めています。

ユナは6日放送されたtvNのバラエティー番組「ON & OFF」に出演、デビュー後最も長いOFF時間を過ごしている自身の日常生活を放送で初めて公開して熱い反応を得ました。

まずユナは、本業(ON)の広告撮影場で人形のようなビジュアルとプロフェッショナルさで驚きを与えた反面、OFFの時間には伴侶犬と散歩するラフな姿と共に化粧を落とした無欠点な素顔で視聴者たちを感心させました。

また続いたOFF時間には、普段からセルフインテリアに関心が多いユナが、17年親交の友達の工房をペインティングで完全にキレイにしてあげたり、通訳者との出会いを通じて水準級の中国語実力と一緒に中国語会話中級試験に挑戦して合格したエピソードを聞かせるなど、多才多能な面を見せて注目を集めました。

ユナはその間、歌、踊り、演技、バラエティー、MCなど多様な分野で猛活躍して独歩的な位置を積み重ねたし、今回の番組を通じて身近で自然な日常まで見せて、もう一度ユナの“万能”な魅力を立証しました。

一方、ユナは新聞社を背景に記者たちの生存と良心、その境界のジレンマを描くJTBCドラマ「ホットイシュー」に、インターン記者“イ・ジス”役にキャスティングされて今年の下半期視聴者たちに会う予定です。


2020/06/07 13:19

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「少女時代」の関連情報

最新記事


アクセスランキング