wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
キム・ジュンス、黒い髪の毛に戻って「ドラキュラ」と別れのあいさつ


キム・ジュンスが、ミュージカル「ドラキュラ」を終了して出演者たちとの名残惜しい様子を公開しました。

ジュンスは7日、自身のインスタグラムに「これまでドラキュラで若さのために供え物になって くれた甘美で素敵なボディのジョナサンのチュンジュ兄さんとテファ。ふたりともお疲れ様~。そして、自身は同じ所属事務所ではないと半分だけ写真の中に出演してくれたジュノ兄さんもお疲れ様でした^^」というコメントと写真を掲載しました。

写真には、「ドラキュラ」でジョナサン役に扮したイ・チュンジュとチン・テファ、そしてヴァン・ヘルシング役のソン・ジュノと親しそうな様子のジュンスの姿が写っています。

ジュンスはトレードマークのレッドヘアではなく黒い髪の毛に戻っていて、「ドラキュラ」が終了したことを実感させます。

「ドラキュラ」で有終の美を飾ったジュンスは、6月16日に開幕する「モーツァルト!」の10周年舞台で活躍を続けていく予定です。

「モーツァルト!」は16日からセジョン(世宗)文化会館大劇場で上演されます。

2020/06/07 23:29

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます




最新記事
アクセスランキング