wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
元「SISTAR」ソユ、デビュー10周年をお祝い!ファンからのメッセージに感動。


ガールズグループ「SISTAR」出身の歌手ソユがデビュー10周年を迎え、ファンと一緒にお祝いしました。

YouTubeチャンネル「ソユ記」を通じて多様なコンテンツを公開中のソユはこの日、「ジャジャーン!SISTARデビュー10周年記念に、特別なお出かけをしてきました!」というエピソードを公開し、特別な10周年を迎えました。

ソユは、デビュー10周年を記念する電光掲示板が飾られている場所を訪問し、特別な時間を過ごしました。セルフカメラを持って地下鉄の駅を進む彼女は「特別な場所に行ってみようと思います」とし、「人が多くない時間帯に、マスクと帽子を着用してここにやってきました」と、電光掲示板を紹介しました。初めて掲示板を目にしたソユは、あちこちに貼られているファンからのポストイットメッセージを読み、感動に耽っています。そして「ありがとうございます。ちょっと、涙が出そうになりました」と伝えました。

ソユは、ファンの人々の思いに答えるため、「いつもありがとう、愛してる」と自ら書いた手紙を貼り付け、エピローグでは「今でもこんな風に忘れずに、たくさん愛してくださっていることに感謝しています」と伝え、「これからも一生懸命、それぞれの場所で良い場所をお見せしていくので、たくさんの応援をよろしくお願いします。愛してる。感謝してる。ありがとう」とデビュー10周年への思いを伝えました。


2020/06/08 09:40

この記事が気に入ったら




「SISTAR」の関連情報

最新記事


アクセスランキング