wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「宇宙少女」、新曲“BUTTERFLY”のMVティーザーを公開!カムバック迫る!


ガールズグループ「宇宙少女」が新曲“BUTTERFLY”のミュージックビデオティーザーを公開しました。

所属事務所である「スターシップエンターテインメント」は6月6日、公式YouTubeとNAVER V LIVEチャンネルを通じて「宇宙少女」のニューミニアルバム「Neverland」のタイトル曲“BUTTERFLY”のミュージックビデオティーザー映像を掲載し、迫るカムバックを予告しました。

公開されたティーザー映像では「宇宙少女」のメンバーたちが美しい蝶のように華やかな魅力を放っていて、新曲への期待感を最高潮に高めています。パッと咲いた花々、森の中の妖精のようにキュートなメンバーたち、蝶の羽のように風にそよぐドレス、パステルトーンの雲など、まるで童話の中のワンシーンを思わせる映像美が、「宇宙少女」の魅力を引き立てています。

タイトル曲“BUTTERFLY”は、ヒット曲メイカーである「星たちの戦争*(GALACTIKA*)」と意気投合した作品であり、自由を夢見る少女の思いを蝶の羽の動きに例えた曲。大人になっていく少女が、揺れ動く自我の中で、ありのままの自分を模索していくストーリーを描いています。

また、ミニアルバム「Neverland」自体のテーマは、ピーターパンが去った後のネバーランドに、一人残されたティンカーベルの視点に立って見つめた夢と現実の世界です。その中で展開される童話のようなストーリーと、アップグレードされた音楽の世界が届けられます。


2020/06/08 11:40

この記事が気に入ったら




「宇宙少女」の関連情報



最新記事
アクセスランキング