wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「NATURE」チェビン、清純美と蠱惑美が交差する個人コンセプトフォトを公開!


ガールズグループ「NATURE」のメンバーであるチェビンの、清純美と蠱惑的な雰囲気が感じられる写真が公開されました。

「NATURE」は公式SNSを通じて3作目となるシングルアルバム「NATURE WAORLD:CODE M」のチェビンの個人コンセプトフォト2枚を掲載しました。

最初の写真ではパフスリーブが特徴的なホワイトのドレスを着用し、ベッドの上に座っているチェビンの姿が写し出されました。ハツラツさと愛らしさが強調された衣装とヘアスタイル、カーテンの隙間から覗く木々が爽やかさをプラスし、まるで森の中の妖精を思わせるカットに仕上がっています。

また別カットの写真では、アンティークなイメージが感じられる背景と鏡で、以前とは異なる華やかな雰囲気が醸し出されています。3つの鏡に映ったチェビンの表情は蠱惑的な魅力を感じさせながらも妙なオーラもまとっていてファンの視線を圧倒しています。

そんなチェビンが属する「NATURE」は、来る6月17日にニューアルバム「NATURE WAORLD:CODE M」のタイトル曲“幼い子”でカムバックを飾ります。


2020/06/08 09:00

この記事が気に入ったら




「NATURE」の関連情報



最新記事
アクセスランキング