wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
“10㎏減量”RAIN(ピ)、SSAK3末っ子のシュッとしたフェイスライン…イ・ミンジョン“とても痩せてる”


歌手のRAIN(ピ)が、ダイエットに成功した素敵なビジュアルを誇りました。

RAINは6月8日、自身のインスタグラムに写真1枚を投稿しました。

公開された写真の中でRAINは、白いTシャツにデニムジャケットを着てカメラを眺めています。 最近「2019年末に体重が90kgに達し、ダイエットを始めたし、6カ月で10kg以上の減量に成功した」と、明らかにしたRAINはシュッとしたフェイスラインを誇りました。

この投稿を見たネットユーザーたちは「カッコいいです」、「ピリョン兄さんのあごの線に切られる」、「ピリョン兄さん 漫画から出てきたよう」などの反応を見せたし、女優のイ・ミンジョンは「ジフンさん、とても痩せすぎです」と、心配しました。

一方、「GANG」の再ブームで話題を集めているRAINは、MBCの「遊べば何する?」でユ・ジェソク、イ・ヒョリとともに混成ダンスグループ“SSAK3”を結成、ピリョンという芸名で活動を準備中です。


2020/06/08 17:52

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


最新記事


アクセスランキング