wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ソ・ガンジュンXカン・テオXイ・テファン、新しいプロフィール写真を公開..女心狙撃ビジュアル


完璧なビジュアルに雰囲気までソ・ガンジュン、カン・テオ、イ・テファンの新しいプロフィールカットが公開されて大衆の視線を圧倒しています。

9日午前、Man Of Creationは公式SNSを通じて所属俳優ソ・ガンジュン、カン・テオ、イ・テファンの新しいプロフィールを公開しました。 “ブラック&ホワイト”のコンセプトの新しいプロフィールでソ・ガンジュン、カン・テオ、イ・テファンはそれぞれ違ったカラーの顔を表わして視線をひきつけています。

まず、3人の俳優は深くて繊細なまなざしでブラックムードを完成しました。 作品に現れた姿とはまた違ったまなざしとシックな表情で完成したブラックプロフィールカットは、ジャンル映画のワンシーンのような強烈さはもちろん、3人の俳優の濃厚なオーラまで表わしました。

引き続きホワイトムードでは、180度反転した親近感のあるほほ笑みで注目をひきつけました。 女心をひきつけるやわらかいまなざしとスウィートさが感じられるほほ笑みが、気分の良いエネルギーを発散して完ぺきなビジュアルに相反した雰囲気まですべて入れた新しいプロフィールに関心が集まっています。

一方、新しいプロフィールで新しいスタートを知らせた俳優ソ・ガンジュン、カン・テオ、イ・テファンは各作品と芸能活動により大衆とコミュニケーションしています。 ソ・ガンジュンは最近、JTBCのドラマ「天気が良ければ訪ねて行きます」を通じて代替不可のロマンス職人としての位置づけを確かにした。 カン・テオは昨年、KBS2「ノクトゥ伝(原題)」で主演チャ・ユルム役を演じ、“朝鮮野望男”というタイトルを得て視聴者の大きな愛を受けました。また、イ・テファンはチャネルAの「タッチ」で魅力満点トップスターカン・ドジン役を通じて完ぺきなシンクロ率と共に新しい演技を見せました。

所属事務所を移籍した後、新しいプロフィール写真公開とともに新しい跳躍を始めた俳優ソ・ガンジュン、カン・テオ、イ・テファンの歩みに大衆の熱い関心と期待がより増しています。





2020/06/09 12:14

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「ソ・ガンジュン」の関連情報

最新記事


アクセスランキング