wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
MBCの新しいバラエティー「最愛エンターテインメント」、「SJ」イトゥクのティーザー公開..7月4日初放送


「SUPER JUNIOR」のイトゥクが「最愛エンターテインメント」のマネジャーの威厳を誇りました。

7月4日(土)午後9時50分の初放送を前にして、MBCの新バラエティー番組「最愛エンターテインメント」(演出オ・ヌリ、イ・ミンジ)で、マネジャーを引き受けたイトゥクのティーザー映像を公開、視聴者たちの興味をかきたてています。

「最愛エンターテインメント」は、各分野のレジェンドアーティストが最高のプロデューサーに変身、直接抜てきした最愛メンバーで最強のドリームチームグループを誕生させる本格リアル ミュージック バラエティーです。

トロットの女帝チャン・ユンジョンはプロデューサーを、お笑いタレントのコキム・シニョンとイトゥクはマネジャーを引き受けるそうです。

この中の公開されたティーザー映像では、トロットの気運が全身に流れるイトゥクの姿が収められていて目を引きます。 スーツを着てサングラスをして、派手に車から降りたイトゥクは、“トロット”の気運を装着、ヨンタクの「チンだ」を熱唱していて彼がサポートする最愛トロットグループに関心がより増します。

それだけでなく「チンだ」に合わせて愉快な振りつけを見せたイトゥクの後に「SUPER JUNIOR」のメンバーが「Devil」の踊りを見せていて笑いを誘います。 これは「SUPER JUNIOR」の「Devil」のミュージックビデオと絶妙に合成されたっもので、イトゥクのコミカルなダンスがマッチして愉快なエネルギーをまともに伝達しています。

トロットの気運が全身に流れるイトゥクが、マネジャーとしてどんな活躍を繰り広げるのか、チャン・ユンジョンとヨントゥク(シニョン&イトゥク)は、マネジャーが作っていく最愛トロットグループに関心がより増しています。

一方、大韓民国をトロット気運で揺るがすMBCの新バラエティー番組「最愛エンターテインメント」は、韓国で7月4日(土)午後9時50分に初放送されます。



2020/06/10 11:02

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


最新記事


アクセスランキング