wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「BIGBANG」、Coachella Festival中止により復帰も先延ばしに!?


予定されていた「BIGBANG」のカムバックスケジュールがキャンセルとなりました。

アメリカ・ニューヨークタイムズは6月10日(現地時間)、「新型コロナウイルスにより、すでに4月から10月へ延期されていた今年のCoachella Festivalが最終的に中止となりました」と報道しました。

続けて「秋に新型コロナウイルスがより悪化するかもしれないという兆候が見られ、憂慮されます。共同体の健康を最優先事項とします」と伝えました。

4月から10月に延期された末、イベント自体が中止になってしまったことを受け、「BIGBANG」の復帰ステージも不透明な状態になってしまいました。

「BIGBANG」は、クラブ・バーニングサン事件によりメンバーのスンリがグループを脱退し、4人組に改編されてから初めて立つステージであっただけに世界各国から関心を集めていましたが、復帰まではもうしばらく時間がかかる結果となってしまったようです。「BIGBANG」がいつ、どんな姿でカムバックを果たすのか、注目が集まります。


2020/06/12 10:10

この記事が気に入ったら




「BIGBANG」の関連情報

最新記事


アクセスランキング