wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ボーカルグループ「VOISPER」、デジタルシングル“あの日”でカムバック!


感性ボーカルグループ「VOISPER」が新しい歌を引っ提げ、カムバックします。

6月12日、所属事務所である「エバーモアミュージック」は、「VOISPERが来る22日正午、デジタルシングル“あの日”を発表します」と明かしました。

“あの日”は、今年1月に発売したシングル“Keep Going”以降、彼らが約5か月ぶりに公開する新譜であり、完成度の高い呼吸のハーモニーが特徴的な曲です。

「VOISPER」は音源公開を前に、6月10日と11日の2日にかけて公式SNSアカウントを通じて“あの日”の1、2次コンセプトフォトを公開し、ファンの人々へ一足先にカムバックの知らせを伝えました。

公開された2バージョンのコンセプトフォトに写るメンバーたちは、ダンディーな衣装に身を包み、一層成熟した大人の魅力を放っています。

1次コンセプトフォトでは古風な雰囲気が感じられる場所を背景に、クラシックな魅力を放つ「VOISPER」が見られ、2次コンセプトフォトでも4人のメンバーの洗練されたハンサムなビジュアルを見ることができます。


2020/06/12 14:40

この記事が気に入ったら




「VOISPER」の関連情報

最新記事


アクセスランキング