wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「SEVENTEEN」、新譜収録曲“My My”のミュージックビデオを先行公開!


ボーイズグループ「SEVENTEEN」が7作目となるミニアルバム「ヘンガレ(胴上げ)」の収録曲“My My”のミュージックビデオを先行公開しました。

所属事務所である「プレディスエンターテインメント」は6月12日0時、公式SNSチャンネルを通じて「SEVENTEEN」の新曲“My My”のミュージックビデオをサプライズ公開し、カムバックに対する期待感を高めました。

公開されたミュージックビデオの中のメンバーたちは、自由な雰囲気でキャンプファイヤーを楽しみ、船に乗って空を航海するなど、特有の清涼感溢れる魅力を惜しみなく披露しています。

新曲“My My”には、“夢に向かう旅”という自伝的ストーリーが込められていて、“僕の旅のはじまりは僕”という主体的なメッセージは、解答がわからない旅に出る若者たちへの力いっぱいの応援となります。

これに先立ち「SEVENTEEN」は、トレイラー映像の中で「何かに継続して挑戦しながら、前に進むことが旅だと考えます。僕たちがSEVENTEENとして歩む道のりと、歩む時間の中での休息場となり、挑戦となるもの」と、“旅”についての思いを明かし、ニューアルバム「ヘンガレ」に込められたメッセージと、まだベールに包まれているタイトル曲への期待感を高めました。

そんな「SEVENTEEN」は来る6月22日にニューミニアルバム「ヘンガレ」を発売します。


2020/06/12 12:10

この記事が気に入ったら




「SEVENTEEN」の関連情報

最新記事


アクセスランキング