wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「Stray Kids」、初正規アルバム「GO生」収録曲“青写真”のティーザーを先行公開!


ボーイズグループ「Stray Kids」が清涼感に溢れる新譜の収録曲を公開しました。

6月12日0時、公式SNSチャンネルを通じて初の正規アルバム「GO生」のティーザー映像「Stray Kids UNVEIL : TRACK“青写真”」を掲載しました。

映像のはじまりと同時に流れてくる涼やかな風と波の音は、刺すような暑さをしばし忘れさせてくれます。

また、真っ白な服を着て登場するメンバーたちは、青い空と海を背景に、自由を満喫するなど、爽快な雰囲気を演出しています。

今回公開された新曲“青写真”は、穏やかなメロディーを持つ歌であり、“未来に対する希望的な計画な構成”という、青写真の自伝的な意味のように明るく希望に溢れているのが特徴です。

“僕はいつだって青写真の中、夢を見ているんだ。これ見よがしに叶えてしまうんだ。僕の明日は青い。必ず輝くように願う”などの歌詞で、前向きなメッセージを届けます。

そんな「Stray Kids」は、シグニチャーティージングコンテンツ「UNVEIL : TRACK」を通じて収録曲の一部を先行公開し、カムバックの雰囲気を高めています。

1番トラックの“GO生”を筆頭に、3番トラックの“Easy”、11番トラックの“TOP”、9番トラックの“タ”に続き、8番トラックの“青写真”まで、5曲をオープンしています。

事前に公開された曲たちは、グループ内のプロデューシングチーム“3RACHA”が作業に参加した曲であり、彼らは新譜のすべての収録曲のクレジットに名を挙げています。

“セルフプロデューシンググループ”「Stray Kids」のカラーがしっかりと溶け込んだ正規1集アルバム「GO生」と、タイトル曲“神メニュー”は、来る6月17日に発売されます。


2020/06/12 12:40

この記事が気に入ったら




「Stray Kids」の関連情報

最新記事


アクセスランキング