wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ハ・ソンウン、“ファンの皆さんがいたならもっと楽しかったはずなのに残念”カムバック所感


歌手のハ・ソンウンが、新曲「Get Ready」の初放送の所感を明らかにしました。

ハ・ソンウンが11日、公式ツイッターに「HA:NEULの力強い応援の声を思いながら一生懸命にやった『Get Ready』初放送完了。 皆さんリアルタイム視聴されましたか。 今後さらに素晴らしい舞台を準備完了したクルミ! たくさん期待してください」というコメントと共にセルフィー2枚を投稿しました。

写真はMnetの「M COUNTDOWN」の控室で撮ったセルフィーです。 ハ・ソンウンは濃いオレンジカラーのヘアーに派手なプリンティングスーツの衣装を着用しています。 この日、カムバック後初めての舞台に上がったハ・ソンウンは、キャッチーな音楽と華麗な群舞で視線を集めました。

初めてのステージを終えたハ・ソンウンは、「久しぶりに立った舞台なので、とてもときめいて『Get Ready』の初放送をどのように見られたかも気になって緊張もします。 ファンの方々と一緒だったらもっと楽しかったはずなのにそう出来なくて残念ですが、応援する心を考えて頑張ってできました。 多様な姿をお見せできるよう準備完了したので期待たくさんしてくださって、大いなる関心と愛をお願いします!」という所感を伝えました。

ハ・ソンウンは12日、KBS2の「ミュージックバンク」に出演します。



2020/06/12 09:30

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


最新記事


アクセスランキング