MBCの「ショー! K-POPの中心(音楽中心)」の新しいMCに「IZ*ONE」のミンジュが抜擢されて、13日初放送を行います。 ミンジュは既存のMCである「SF9」のチャニ、「Stray Kids」のヒョンジンと3MC体制で明日初めて息を合わせる予定です。

IZ*ONE の最新ニュースまとめ

2018年、グループ「IZ*ONE」でデビューしたミンジュは、完璧な美貌を誇るビジュアルエースで、K-POPファンたちに早目に存在を知らせました。 それだけでなくグループ内のサブボーカルとサブラップポジションを引き受けて、意外な魅力を見せています。 また、映画「The Fault Is Not Yours(昨日のことは全部大丈夫)」で主演で活躍するなど、多様な分野で多才多能な姿を見せて今後がより一層期待されるガールズグループメンバーです。

「ショー! K-POPの中心」の制作スタッフは「新しくMCで合流した『IZ*ONE』のミンジュにかける期待が大きい。 特に既存のMCである『SF9』のチャニ、『Stray Kids』のヒョンジンと共に見せてくれる3MCの初々しいケミストリーが、番組に新しい活力を吹き込むと期待している」と、伝えました。

「IZ*ONE」ミンジュの合流で新しくリニュアルしたMBCの「ショー! K-POPの中心」は、13日土曜日午後3時30分に放送されます。