wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「BTS(防弾少年団)」、個性的なポーズでファンにあいさつ…「BANG BANG CON 」に対する期待高まる


「BTS(防弾少年団)」が、オンライン・リアルタイムライブ「BANG BANG CON 」に対する期待を高めました。

12日、「BTS」のインスタグラムストーリーに「#BTS #防弾少年団 #リアルタイム防弾 #バンバンコンザライブ #0.2 #BANG BANG CON₋THELIVE」という文とメンバーの写真が掲載されました。



写真には、「BTS」のメンバーの様々な姿が収められています。RMは両手でVを作ってウィンクと共に両目のわきに当てています。ジンは椅子に座って真摯な表情でVサインをしています。SUGAは鏡にすがって座りながらカメラを見ている状況です。また、J-HOPEはにっこり笑いながら人差し指を頬に当てています。ジミンはまじめな表情で椅子に座って人差し指を片方の頬に当てています。Vは椅子の反対に座って背もたれにもたれてカメラを見ています。ジョングクはソファに座って親指を立ててポーズを取っています。メンバーは、各自の個性に合わせたファッションとポーズであいさつして、間もなく開催される「BANG BANG CON 」に対するファンの期待を高めている状況です。



「BTS」は14日、オンライン・リアルタイムライブ「BANG BANG CON The Live」を開催し、全世界のARMY(ファン)を招待します。

所属事務所は1日、コミュニティ・プラットフォーム「Weverse」とコマース・プラットフォーム「Weverse Shop」をはじめ、BTSの公式SNSに「BANG BANG CON The Live」の詳細告知文を掲載しました。

「BANG BANG CON The Live」は、「BTSがファンのために準備した新たな贈り物で、「BTS」の部屋にファンを招待するというコンセプトで約90分間にわたり繰り広げられます。















2020/06/13 13:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング