wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「CNBLUE」カン・ミンヒョク、ヨンファ(CNBLUE)とドンへ(SUPER JUNIOR)の指名を受けて「おかげさまチャレンジ」に賛同…”1日も早くマスクをはずして生活できるように”


「CNBLUE」カン・ミンヒョクが、「おかげさまチャレンジ」に賛同しました。

ミンヒョクは12日、自身のInstagramに「こんにちは、『CNBLUE』 カン・ミンヒョクです。ヨンファ兄さんとドンヘ兄さんに指名されておかげさまチャレンジに共にすることになりました。瞬間ごとにいつも力を尽くしてくださる医療従事者のみなさんに尊敬の思いと感謝のあいさつをお伝えします。新型コロナウィルス感染症のためつらい時期が続いていますが、みなさん元気を出して1日も早くマスクをはずして生活することができる日が来ることを願います。みなさんも一緒に応援してください!

#おかげさまキャンペーン#おかげさまチャレンジ #医療従事者のおかげで」という文と写真を掲載しました。

写真には、白いシャツにマスクをして「感謝する」という意味の手話のポーズをしているミンヒョクの姿が写っています。

おかげさまチャレンジとは、新型コロナウイルス感染症と戦う防疫関係者、医療従事者らに感謝と尊敬の気持ちを伝えるキャンペーンだ。

2020/06/13 14:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


最新記事


アクセスランキング