wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「BTS(防弾少年団)」、今日(13日)デビュー7周年!”さすがグローバルスーパースター全世界中のアーミーがお祝い”


グループ「BTS(防弾少年団)」がデビュー7周年を迎えた中、ファンに向けた愛と感謝の気持ちを表わしました。

「BTS」は13日、公式SNSを通して7周年を迎えた感想と、複数枚の写真を公開しました。ジンは「ARMY(BTSファン)ハッピー7周年。ARMYのおかげでいつまでも楽しく活動中!明日会いましょう!ARMYハート」という文を書きました。一緒に投稿された写真の中のジンは温かいハンサムビジュアルを誇っていて、視線を奪われます。



RMは「防弾とARMY(BTSファン)いよいよ7周年、愛してるよ」という文を残しました。一緒にあげた写真の中には、紙にペンでメッセージや写真を残している姿が盛られています。メンバーそれぞれが自分だけの個性を盛り込んだメッセージを作成している様子で楽しさが溢れています。メッセージの作成に没頭したメンバーの姿が可愛さを醸し出していて笑顔になります。

また、「BTS」が練習室で公演の練習をしている映像も掲載されました。流れるようなダンスと歌の実力に目と耳がひきつけられます。映像と一緒に「誕生日おめでとう、私たちのメンバーたち。そしてARMY愛している」と紫のハートの絵文字をたくさん入れたメッセージも掲載されました。

全世界のARMYは広告、展示会、寄付など、さまざまな方法で「BTS」のデビュー7周年を祝っています。

「BTS」は14日、オンラインリアルタイムのライブ公演「BANG BANG CON The Live」を開催し、全世界のARMYたちと出会います。「BANG BANG CON The Live」は、「BTS」の部屋にファンを招待するコンセプトで、約90分間行われます。










2020/06/13 18:58

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「BTS(防弾少年団)」の関連情報

最新記事


アクセスランキング