俳優のイ・ジフンが、ソン・スンホン、ソン・ナウン(Apink)とのスリーショットを公開しました。

イ・ジフン の最新ニュースまとめ

14日午前、イ・ジフンは自身のインスタグラムにソン・スンホン、ソン・ナウンと一緒に撮った写真2枚を投稿しました。

特にイ・ジフンは、「#一緒に夕飯食べませんか? そしていつもカッコよくてジェントルで面白いスンホン兄さん♥ いつもかわいい末っ子ナウン。 そしてマカロンを持っているイ・ジフン」と、コメントをつけてソン・スンホン、ソン・ナウンとあたたかい雰囲気を漂わせています。

写真の中のイ・ジフンは、「一緒に夕飯食べませんか?」の撮影現場でソン・スンホン、ソン・ナウンと親しい姿を見せています。 特にイ・ジフンは、ソン・スンホンにマカロンを食べさせるかわいいポーズを、ソン・ナウンはこれを見て嫉妬するような表情になってファンたちに笑いを誘いました。

一方、イ・ジフンとソン・スンホン、ソン・ナウンは、現在韓国で放送中のMBCドラマ「一緒に夕飯食べませんか?」に出演中です。 「一緒に夕飯食べませんか?」は、別れの傷とおひとりさま文化によって恋愛感情が退化した2人の男女が“夕食”を共にして、お互いの魅力にハマっていくことになるおいしい一食ロマンスドラマ。 毎週月、火曜日午後9時30分に放送されています。