wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
イ・グァンス、チ・チャンウクとドラマ「僕らのイケメン青果店」に出演「ランニングマン」


イ・グァンスが、「ランニングマン」のメンバーらにからかわれる姿が放送されて視聴者に大きな笑いをプレゼントしました。

14日午後に放送されたSBSのバラエティ番組「ランニングマン」では、ドラマ「コンビニのセッピョル」の主人公4人組がゲストとして出演しました。

この日チ・チャンウクとキム・ユジョン、ト・サンウ、ハン・ソナがゲストで登場すると、キム・ジョングクはチ・チャンウクに「学校の後輩だ」として校歌を歌い始めました。

続いてユ・ジェソクはチョン・ソミンに「チ・チャンウクとドラマをしたことがあるか?」と尋ねるとチョン・ソミンは「ない」と答えました。

隣にいたイ・グァンスは「僕はチ・チャンウクと一緒にドラマを撮ったことがある」とし「『僕らのイケメン青果店』という作品を一緒にした」と、述べました。

これ聞いていたヤン・セチャンは「もしかしたら、そこでキュウリやナスの役割をしたの?」と尋ねると、ハハとキム・ジョングクも「干し大根や野菜マンの役割だったのか」などとイ・グァンスを猛攻撃し始めました。

するとイ・グァンスは彼らに向かってと唾を吐くふりをしながら、「3人がちょろちょろと一緒にいる時が一番小憎らしい」と言って爆笑させました。

2020/06/14 23:45

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「イ・グァンス」の関連情報

最新記事


アクセスランキング