ガールズグループ「BLACKPINK」のカムバックティーザーポスターが公開されました。神秘的かつカリスマ溢れる4人のメンバーの破格的な変身が、ファンの人々の関心を刺激しています。

BLACKPINK の最新ニュースまとめ

所属事務所である「YGエンターテインメント」は6月15日午前9時、公式ブログを通じて「BLACKPINK」のカムバックティーザーポスターを掲載しました。ポスターに写るメンバーたちは、それぞれより強烈に変身したスタイリングとメイクを披露し、ヒップな雰囲気を演出しています。

「BLACKPINK」は来る6月26日に先行公開タイトル曲を引っ提げ、カムバックします。その後、7月~8月頃に特別な形態の2つ目の新曲と、9月には初の正規アルバムをリリースすると予告しています。ワールドクラスガールズグループとして人気の「BLACKPINK」が、2020年の歌謡界をどのように盛り上げてくれるのか期待が高まります。

そんな「BLACKPINK」は、去る5月28日に発表された、レディーガガとのコラボレーション曲“Sour Candy”でグローバル音楽ファンからも大きな注目を集め、そのパワーを見せつけました。