wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「Stray Kids」、新曲“神メニュー”のMVティーザーを公開!先行注文だけで20万枚突破!?


ボーイズグループ「Stray Kids」が新曲“神メニュー”のミュージックビデオティーザーを公開しました。

所属事務所である「JYPエンターテインメント」は6月15日0時、公式SNSチャンネルを通じて「Stray Kids」の正規1集アルバム「GO生」のタイトル曲“神メニュー”のミュージックビデオティーザー映像を公開しました。

8人のメンバーたちは、独創的なダンスと歌詞で目と耳を一度に魅了しています。

今回のティーザーを通じて初めて披露された新曲のダンスは、他では見たことのない独特な構成がなされており、妙な中毒性も兼ね備えています。頭の上から塩を振るような動作と、強烈なビートに合わせて刀を使うような動作も行い、快感を届けています。

“セルフプロデュースアイドル”として名高い「Stray Kids」は、グループ内のプロデューシンググループ「3RACHA」が今回のアルバムでも自ら作詞・作曲に参加して魅力的なサウンドの音楽に仕上げ、パフォーマンスでも実験的なイメージを強調しています。

「Stray Kids」は初の正規アルバム発売を前に、一層成長した姿を見せながら“次世代K-POP代表グループ”のカムバックを予告しています。「GO生」は、6月12日の時点で先行注文数20万枚を突破していて、それだけの関心の高さを立証しています。

そんな彼らのニューアルバム「GO生」は、来る6月17日午後6時に公開されます。


2020/06/15 11:10

この記事が気に入ったら




「Stray Kids」の関連情報

最新記事


アクセスランキング