wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
新人女性歌手Mew(ミユ)、自作曲“別れる方法”でカムバック!


新人女性歌手Mew(ミユ)が新曲“別れる方法”を発表します。

所属事務所である「ハウエンターテインメント」サイドは、「歌手Mewが6月18日、新曲“別れる方法”を発表します。Mewが、“別れる方法”を通じてデビュー後初となる自作曲での活動に乗り出します。次世代シンガーソングライターとして一層成長した姿をお見せする予定なので、たくさんの期待と関心をよろしくお願いします」と明かしました。

Mewは昨年12月、デビューシングル“またこんな恋ができるだろうか”を発表し、歌謡界へ第一歩を踏み出しました。まるで猫が鳴くような声を彷彿させる“ミユ”という名前と、猫のように魅力的で中毒性のある歌声でも注目を集めました。

今回Mewは作詞と作曲に参加し、シンガーソングライターとしての新しい一面を見せます。新曲“別れる方法”は、別れた後になって知ることとなる複雑な感情を曲に乗せたもので、Mewならではの深い感性で歌われます。

そんなMewの新曲“別れる方法”は、来る6月18日午後6時に各種音源サイトを通じてリリースされます。


2020/06/15 13:10

この記事が気に入ったら




最新記事


アクセスランキング