wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
TREASURE、デビュー間近に控えて仲良しショットを披露


「TREASURE」デビュー控えて…仲睦まじいチームワークをアピール
しています。


YG ENTERTAINMENTkらデビューする新人グループ「TREASURE」が仲睦まじい姿を見せていました。

今月14日、TREASUREは公式ツイッターを通して
「僕たちは1週間の最後である今日を、運動で燃やして終わりにします。TREASURE MAKER(ファンの愛称)のみなさん、今週はいかがでしたか? 大変なこともあったと思うけれど、みんなお疲れ様でした」とコメントとともに写真をアップしました。

つづけて「明日からまた新しい一週間。みんな、ファイト! 僕たちが会える日も近づいていますので」と付け加え、ファンの期待を高めていました。




公開された写真で、メンバーたちは集まって鏡を見ながらポーズをとっています。特にメンバーたちはジャージ姿でも輝くビジュアルを誇りファンを感嘆させています。


「TREASURE」は、7月の正式デビューを控えて多彩な映像コンテンツを公開し、世界中のファンとコミュニケーションをとっています。
また、デビュープロジェクトの一環として6月5日には、パン・イェダムの1stソロ曲「WAYO」を公開し、音楽ファンから好評を受けています。




2020/06/15 20:06

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


「TREASURE」の関連情報



最新記事
アクセスランキング