wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
歌手チョン・セウン、2020年夏の歌謡大戦に参戦!7月のカムバックを目標に準備中。


シンガーソングライターのチョン・セウンが一層成長した姿で9か月ぶりにカムバックします。

所属事務所である「スターシップエンターテインメント」は、「チョン・セウンが昨年のミニアルバム“Day”以降、新しいアルバムで歌謡界へのカムバックを控えています」とし、「現在、仕上げの音楽作業中にあり、より大衆と共に楽しめる音楽で帰ってくる予定のチョン・セウンへ、たくさんの関心と期待をよろしくお願いします」と明かしました。

チョン・セウンは2017年に「JUST U」でデビューして以来、シンガーソングライターとしての領域を開拓し、多彩な才能で人気を集めてきました。

また、スターの登竜門とも呼ばれるミュージカル「グリス」では主演のデニー役を演じた他、多数のOSTにも参加、バラエティ番組「布団の外は危険だ」、「ビギンアゲイン2」、「ジャングルの法則」、「TMI NEWS」、「知ってるお兄さん」、「みんな一緒にチャチャチャ」、「更地に韓国語」、「鼓膜メイト」、「配達して食べてくれるかな」などにも出演し、少しずつ知名度も高めています。

そんなチョン・セウンは、7月のカムバックを目標にニューアルバムの準備に拍車をかけており、カムバックについての詳細などは随時公式SNSを通じて公開される予定です。


2020/06/16 10:50

この記事が気に入ったら




「チョン・セウン」の関連情報

最新記事


アクセスランキング